レディ

より目元を印象的に

鏡を見る女性

「目は口ほどに物を言う」ということわざもあるように、目は気持ちや思いが表れる部位です。福岡でも、目がキレイな人は、心もキレイと信じている人が多いものです。そんな重要な目は、美容整形手術を施す部位として人気が高いです。美しい理想的な目に美容整形することで、他人に与える印象も変わります。一重で重いまぶたであると、眠そうに見られたり、やる気のないように見られたりすることもあります。しかし、二重でまぶたの脂肪がスッキリしている目元であれば、聡明で明るく、活発な印象に見せることが可能です。また、目元の美容整形手術を受けることによって、その患者の人生が大きく変化したという例もよくあります。コンプレックスや悩みから解放され、自分に自信が持てるようになるため、性格も変わっていくことが多いのです。恋愛や仕事にも積極的に取り組むことができるので、よい変化がもたらされるといいます。そのため、福岡では、美容整形で目元をチェンジする人が増加傾向にあるのです。

重いまぶたは、脂肪が原因となっていることが多いです。二重の美容整形手術も一緒に行えば、まぶたの脂肪除去の傷跡をうまくカバーすることができるといいます。もちろん、二重もよりクッキリと理想的な幅をキープすることが期待できます。脂肪で腫れているようなまぶたの持ち主であれば、二重の美容整形手術だけを行なっても、キレイな二重にすることが難しい場合もあります。福岡の美容外科クリニックのドクターに相談しながら、まぶたの状態に合った最適な施術を組み合わせていくことがおすすめになります。脂肪を除去する脱脂法は、小さな穴をまぶたに開けて脂肪を除去していきます。施術は、30分前後の短時間で終わりますが、抜糸など術後に通院する必要もあります。

また、福岡でまぶたの脂肪吸引をするときに気になるのが費用ですが、10万円前後を目安にするといいでしょう。二重手術と行なう場合はプラス5万円前後になる場合もあります。いずれにせよ、クリニックによって費用は異なってきますので、事前に問い合わせておくと安心して施術を受けることができるはずです。