レディ

若返りが期待できる

カウンセリング

福岡ではレディエッセを使った施術を受ける患者が増えています。レディエッセはほうれい線などの深いシワを改善する効果が狙える美容整形の施術となります。ヒアルロン酸注入と近い効果を得ることができますが、仕上がりや持続性などが変わってきます。持続性としては、レディエッセはヒアルロン酸注入よりも2倍以上長く効果がキープすることが期待できます。安全性においては、ヒアルロン酸同様、もともと身体にある成分が主体となっているため安心です。カルシウムとリン酸イオンでできているものなので、副作用やアレルギーの心配がほとんどありません。そして、最終的には身体に吸収されてしまうのが特徴です。

また、福岡でレディエッセを用いる治療としては鼻を高くする他、顎のラインを整える美容整形が挙げられます。ヒアルロン酸注入に比べて硬さを表現できるため、人気の施術となっているのです。どのような仕上がりにしたいかによって、適材適所で使い分けるとよいでしょう。ただ、柔らかさを出したい唇や、目元の注入は避けた方がよいです。適しているパーツとしては、エッジを出したいところやシワを伸ばしたいところがおすすめです。例えば、鼻や口角、顎、ほうれい線といった部位です。また、最近福岡でも人気となっているのが、レディエッセでおでこの丸みを出す美容整形です。キリッとした美しいおでこのラインを作ることができます。

福岡で美容整形を検討している人が心配な問題としては、ダウンタイムがあるでしょう。ダウンタイムが長いと、日常生活にも支障が出てしまいます。仕事や学校を休むことが難しいケースも多いです。しかし、レディエッセであれば、ダウンタイムがほとんどありません。注入してからしばらくは違和感を感じる患者もいますが、メイクやシャワーなども施術当日から行なうことも可能です。ただし、ダウンタイムは個人差がある場合も多いので、必ず福岡の美容外科クリニックのドクターの指示に従うようにしましょう。